道の駅 源平の里 むれ

香川では有名な源平の里むれ
道の駅ですが、お土産・産直・食堂・公園さまざまな物があり
建物も公園もとても綺麗で、お土産も他とはちょっと。。。
いや、かなり違う変わったものを売っています!!

もう十数年前からの繋がり、お付き合いで今回も楽しい
ご依頼を頂きました。

産直コーナーに逆さ花壇を作りたい!
産直だけど綺麗な楽しい感じにしたいとの事でした。

最初はドライフラワーでとの事でしたが
メンテナンス性を考えて造花にいたしました。
私も初めてのチャレンジで上手くいくか、、、かなり
心配しました。
でも、社長の海のように広く深い心で
「失敗しても大丈夫、少しずつ改善してやっていけばいいんだから」
「皆初めてだけど、やってみないと分からないから」と
言って下さり、安心して作業出来ました。

本日納品となりましてこのような出来上がりになりました。

この2m×1mの大きな逆さ花壇。
そして置くの棚を設置しました。
こちらの棚には香川の作家さんの原画が展示販売される予定です。

チェーンでブラブラとぶら下がっていて
風て少し揺れて可愛いです。
揺れますが職人さんにシッカリと取り付けてもらったので
落ちてくる心配もありません。

今回は貴重なチャレンジの機会を頂き
毎回打ち合わせや納品のたびに美味しい果物を頂いたり
本当にありがとうございました!
道の駅を訪れる皆様が笑顔になってもらえる様願っています。


Pocket