最近思ったこと徒然と

こんにちは。
最近は納品事例中心のブログになっていました。

12月に入ってから色々な事があり
頭がぐるぐるぐるとしております。
そしてそれが年内に全て解決したらいいなと。

頭がぐるぐるしているので
ちょっと整理したくて
自分の好きな物を更に深堀して
目に見えて明確な形にしようと思っています。

インテリアはもちろん、服だったりお皿だったり
食事だったり・・・。

好きな物を極めて自分の方向性をハッキリさせる

そうする事でおのずとお店もちゃんと方向性が
定まってきてそちらに進む気がしています。

店主を見ればお店が大体分かると思っています。
お店の未来を考えてまず私からそれに見合うライフスタイルを送る。
それが遠いようで近道なのかなと。

まずはお洋服からどんなスタイルが好きか
考えています。

流行りにとらわれないトラディショナルで
でもメンズライクになりすぎない
女性らしさも持っていたい。
長く大切に使えて、拘りを持って作られた物。
国産もいいな、香川県産もいいな
日本の技術ってすごいな、誇らしいなとか

さらに頭の中で思考が大渋滞ですが(-_-;)

そうこうして調べていくうちに
知らなかったメーカーを知れたり
新たな出会いに繋がり楽しいです。

もう少ししたら大阪とか東京の展示会も
行ってみたいなーと思っているこの頃です。

Pocket