インテリアで心がはずむ

costaの涼子店長は自称「インテリア心理士」として
活動させて頂いております。
その理由はインテリアが暮らす人の心に与える影響が
大きいと思ったから。
どうせ暮らすなら、寛げて癒されて楽しくなるお部屋がいい。
嫌な事があっても家に帰ると家が癒してくれる。
そんな空間があったら、皆少しは日々のストレスが
癒されるんじゃないかな。
そのお手伝いがしたい!と思っています。

そんな中コーディネートさせて頂いたお客様S様。
S様は10数年心の病に悩まされていたお客様です。

でも、そんな暮らしを変えたい
家に居るなら、少しでも好きなインテリアに
囲まれて家に居たいと、一念発起していただき
ご依頼いただきました。

まずその決意が素晴らしいと思いました。
その思いに全力で答えたいと。

体調に合わせて
何度もラインなどでやり取りを繰り返し
先日やっと納品が完了いたしました。

S様から頂いた言葉に感動で
鳥肌が立ちました、本当に良かった!

ご本人様の了承を頂きましたので
お言葉を抜粋しながら掲載させて頂きます。

「インテリアでこれだけ幸せな気持ちになれること、
本当に気持ちが明るくなり、全然違うのです!

それと、岸さんが選んでくださるものが
もう本当に不思議なくらいにピッタリで、
嬉しくてたまりません!
全部大好きなんですよ、本当に!

インテリア変えてくださるまで、
部屋も片付けしたいし、
インテリアも素敵にしたいと思いながら、
何もできなくなってしまった自分と
また向かい合い、また気が滅入って寝込んで、、

ほとんど寝室でカーテンも開けずに
寝てばかりでした。
リビングでテレビ見ようと思っても、
しんどくなってすぐベッドに戻り、、
横になっていました。

それが、今全然違うのです!
寝室よりリビングが断然気持ちいい!
あー幸せだなあって思いながら、
過ごせています!
朝起きて、あの部屋見たら、
素敵だなあ、、って思えて、すごいのです!

居心地が良すぎて、つい夜遅くなっても
リビングでリラックスして、
寝るのがもったいなくなるんですよ、最近。

私のように心身を病んでる人に
これほどインテリアで気持ちが
豊かになるのはすごいと思いました。

廊下の絵だって、あるのとないのと全然違うのですよ?
あの絵の横を通るだけで、
不思議とふわっと気持ちが上がるのです。

これからもインテリアで、
みんなの心を豊かにしていってあげてください!

病気でなかなか外へ出られない人、
外へ行けなくても、部屋の中でいるだけでも
好きなものに囲まれて生活できるのは
本当にありがたいことだと思います!

岸さんにお願いできたこと
すごくラッキーだったと思っています。」

このような素敵な長文を頂きました。
本当に読んでて涙が出ます。
こんな方が一人でも増えてくれたら
嬉しいなって思います。

本当にありがとうございました!

Pocket

“インテリアで心がはずむ” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。