YouTube始ました

こんにちは~!
ブログはお久しぶりです(;’∀’)
インスタグラムは毎日更新してますので
そちらも一緒にご覧くださいね◎

お知らせが遅くなってしまいましたが
先日初YouTube投稿いたしました!

costaチャンネル

最初はお店紹介動画
2回目は自己紹介動画(予定)
その後からこちらのブログに書いている様な
インテリア×心理学のお話だったりを
していきたいと思います。

忙しくて文章読んでる暇ないよ~って
方はながら聞き出来るので
活用していただけたらうれしいです。

まだ全然動画も撮っていませんが(;’∀’)
環境を整えつつ発信出来るように
頑張っていきたいと思っております。

お店をオープンしたときから
コロナ禍だったので
マスク無しで対面したことがある方は
セミナ―参加者さんくらいですかね?
動画では顔を出していますので
まだ来たことない人
入りにくいなって思われてる方は
親近感湧いて入りやすくなってくれたらなと
思っております!

宜しかったらチャンネル登録お願いします^^

costaチャンネル

もちろん実店舗でもお待ちしております!

Pocket