ままといっしょ掲載

こんにちは!

昨日あった母と子の会話をご覧ください。

母「ママのお店どうやったらお客さん

沢山来てくれると思う?」

子「私学校で新聞会社って係だから

お店の宣伝を書いてあげるよ、

お店のチラシある?それを貼り付けて

配ってあげるよ」

母「えー!そんな事してくれるの??」

子「1人お店に来たら50円ちょうだい(‘ω’)」

母「・・・・分かった!」

商売人の血が流れてるのかな・・・・

面白かったですw

そんな感じで娘や周りの方の口コミで

お客さん増えて行ったらいいなと思っています。

先日『ままといっしょ』冬号に掲載していただけました。

高松の幼稚園や保育園などにも配られていると思います。

今回のテーマが

「子どもの気持ち 気になるママの気持ち」

という事で内容も面白かったので是非

読んでみてください!

Pocket