こころの温度計

こんにちは~!

毎日毎日コロナや暗いニュースを見ていると気が滅入ってきますね

なので、私はあまり見ないようにしているのですが。。。

皆さんはどうでしょうか?

毎日元気に過ごされているでしょうか?

先日こんなものを発見したのでやってみました

高松市がやっているこころの体温計というものです。

質問にチェックしていくと自分の心の状態がイラストで

現れるというものです。

皆さんもよろしかったらやってみてください。

下の絵は私の結果です◎

ほとんどストレスも落ち込みもありません~♪

好きな仕事をして優しい人に囲まれています。

ありがたい。。。。

チェック項目の中に『住まいの環境』の項目がありました。

やはり、住まいの環境はストレスに関わってくると

再確認いたしました!

皆様の心を守り笑顔を守るために住環境を整えることは

とても重要になってきます。

どうなって改善したいか、どんなインテリアが落ち着くか

お気軽にご相談くださいね~◎

おしゃべりしながらいい方向が見えてくると思います◎

Pocket